よってらっしゃい見てらっしゃい!参加型ブログイベント\(^^)/

どーも。まるこです。

 

 

今日は新企画!!!

 

 

イラストレーター!!!』

 

 

と、まあ、書いたまんまで、私がイラストレーターを使って

 

 

何か書く企画です!!!

 

 

ただし、書くものを決めるのは、

 

 

 

 

このブログを見てくださった皆さん!!

 

 

 

 

このブログを見てくださった方で

 

 

何か書いて欲しいイラスト(三次元でも可)

 

 

があれば、このブログのコメント又はTwitterのDMにて教えて下さい!!

 

 

声優さんでもアイドルでもアニメでもゲームでも、ジャンル問わず何でもいいですよ!!

 

 

 

票が多かったものをマジで描いてやりますよ\(^^)/笑

 

 

そして、票のランキングも一応公開します!!

 

 

今日から3日間受け付けますので

 

 

お気軽にご連絡下さい!!

 

 

ランキングや、企画を盛り上げるためにも

 

 

Twitter等で、この記事を拡散していただけると

 

幸いです!!

 

 

ではでは、また\(^^)/