2017-10-07から1日間の記事一覧

昨日の記事について

どーも。まるこです。 今日は仕事でした。 昨日は中小企業診断士の方のセミナーに参加してきました! 経営について、お勉強です。 元々、そういった勉強をしてきたこともあるんですけど そういったことからね、本当に大分を アニメの聖地に出来たらな?なん…

第3回一人ラブライブサンシャインくじ

どーも。まるこです。 今日は一日仕事と飲み会なので夕方にUP。 ということで、今日もウエハースの開封していくよ!! (画像は以前のもの) さーて、なにが出るかな~ じゃん。。。 え? 曜ちゃん?? なんか、引きがよくね? 今日の残り時間、より幸せにな…

ラブライバー必見!!三連休。。。

どーも。まるこです。 明日から三連休ということで、旅行の提案ができたらなと思います。 私はラブライバーなので一番は、やはり豊後森機関庫のライトアップ! 2017年10月7日(土)~15日(日)です! いつもと違うHAPPY PARTY TRAINがきっと見れる? そして…

大分を第2のアニメの聖地

どーも。まるこです。 今日は遅くなりましたが、少し真面目な話です。 なんでtwitterを始めたのか?なんでブログをしているのか? に関わる話です。 私は先日のブログに記載した通り、ラブライブのライブの為に 東京や埼玉に行きました。 これまでの人生で見…