4日、5日ほど旅に出てドラゴンボール

どーも。まるこです。

 

 

ブログ、お久しぶりでございます。(笑)

 

 

 

というのも、毎日帰りが深夜の2時くらいだったり

 

 

自宅にいなかったり、で更新できませんでした。

 

 

 

その間、移動中にドラゴンボールAFっていうの見てまして

 

 

 

今日はそれについて少し。。。

 

 

f:id:matokyota:20171016202405j:plain

 

 

これですね。

 

 

 

悟空たちが、ZとGTを終え、どうなったのか。。。ということが書いてある作品。

 

 

同人ですけど、絵のクオリティ半端ない。

 

 

しかも、話も普通に面白いという。。。

 

 

注目すべきは、スーパーサイヤ人4以上が出ます!

 

f:id:matokyota:20171016202748j:plain

 

こんな感じ。

 

 

かっこよくないですか?

 

 

話については、それぞれで是非とも調べて見てみてください。

 

 

凄くお勧めです。

 

 

それと、今日から、ブログ再開なんですが

 

 

ラブライブのウエハースなんですが、なかなか食べる暇がなくてですね。。。

 

 

一旦、お休みします。色々落ち着いたら、また毎日食べますね!

 

 

 

では、また明日!