フレッシュネスバーガーだよ!!チキンだよ!!

どーも。まるこです。

 

 

今日はフレッシュネスバーガーに行ってきました。

 

 

以前はとり天バーガーをsolaTVのsolaさんの真似して食べましたね!

 

 

こないだと違うものが食べたいなと思って

 

 

じゃんっ!「クリスピーチキンバーガー」を食べました!

 

 


f:id:matokyota:20171022232054j:image

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです!!

 

 

想像以上にサクサクで、中の鳥は柔らかく、マスタードの味も

 

 

いい感じにアクセントになっていて、最高でした!

 

 

そして、東京の友人からお土産頂きました。

 

 


f:id:matokyota:20171022232440j:image

 

 

 一つ食べてみたけど、死ぬほど美味しかったです!!

 

 

具体的には、外はさくさく、味は濃厚なチョコレート味でした。

 

 

ハンバーガーも、お土産も共に最高でした!

 

 

台風なのに幸せですみません!笑

 

 

でもでも、関東周辺の方々は冗談抜きに台風に用心しつつ

 

 

明日以降、頑張ってくださいね!!

 

 

ではでは、また~