ラブライブ サンシャイン ~Aqours club~

どーも。まるこです。

 

今日は、今更ながら金欠で買えてなかった

Aqours club」買っちゃいました。そして入会しちゃいました。

 

 

f:id:matokyota:20171004213801j:plain

 

(1月のファンミーティングの予約の為に焦って買ったなんて言えない。。。(笑))

 

 

 その他、色々な小道具を買いつつ、

 

 

大分のyoutuberの「solaTV」さんが先日の動画で召し上がっていた

 

フレッシュネスバーガー大分限定とり天バーガーを食べてみました。

 

f:id:matokyota:20171004214147j:plain   f:id:matokyota:20171004214250j:plain

 

本当に美味しかった!!

 

 

 とり天もサクサクで柔らかく、野菜も新鮮でシャキシャキ、

 

味は酸っぱすぎず、さっぱりとしていて、

 

個人的にはかなりおいしい。。。

 

 皆さんも騙されたと思って食べてみてくださいね!ではでは。。。