ダンボール戦機

どーも。まるこです。

 

 

今日は、昨日くらいから

 

 

なつかしさで観ている「ダンボール戦機ウォーズ」

 

 

 

についてです。

 

f:id:matokyota:20171017225817j:plain

 

主なストーリーがこちら!

f:id:matokyota:20171017230123j:plain

 

 

ということなんですけど

 

 

LBXのバトルが迫力満点!!

 

 

 

f:id:matokyota:20171017230320j:plain

 

すごくないですか?かっこよくないですか?

 

 

ダンボール戦機シリーズはそもそも、ゲームが元でして

 

 

それぞれpsppsvita3DSなどで発売されています。

 

 

残念ながら、続編は今のところなさげですけど

 

 

未だファンは多いはず!!!

 

 

私はいつまでも待ち続けますよ!笑

 

 

とりあえず、ゲームの方は

 

 

ウォーズの完全版であれば、伊丹キョウジ のスカウトの追加

 

 

続編であれば、また、新たな主人公で無印のようなテイストで

 

 

作ってください!!!お願いします!!!

(マニアックですみません)

 

ということで、明日にでもダンボール戦機の続編の発表があることを期待して(笑)

 

 

寝るとしますか!!それでは、また!!!