コードギアス!!三期!!多くの謎

どーも。まるこです。

 

 

 三期のPVが何個かYoutubeに上がって

 

 

常々凄く話題になってますね!!

 

 

 新しいナイトメアフレームも楽しみです!


f:id:matokyota:20171108231112j:image

 

そんな中で我々ファンが気になる点…

 

 

①スザクは敵か?味方か?

 


f:id:matokyota:20171108232048j:image

 

というのもコードギアスのストーリーでは

 

時に敵として、時に味方として

 

常に重要なポジションを維持しています。

 

最終的にはルルーシュと共にゼロレクイエムを実行しました。

 

その後、ゼロとして暗躍することとなったスザク…

 

復活したルルーシュを見て何を思うのか…見物です。

 

そして、新型のランスロットなどにも期待!!


f:id:matokyota:20171108231957j:image

 

 

ルルーシュは不死身??はたまた、目的は?

 

ゼロレクイエムにより命を落としたルルーシュですが

 


f:id:matokyota:20171108232328j:image

 

やはり生きているということはC.C同様、

 

不死の存在になったのか?ということですね。

 

再び復活したルルーシュは何が目的なんでしょう??

 

 

③黎星刻の生死は??生きているなら、またナイトメアフレームに乗るのか??

 


f:id:matokyota:20171108232701j:image

 

R2の最終回にて、扇とヴィレッタの結婚式に黎星刻はいませんでした。

 

 

そのことから、ファンの間では病死したのでは?

 

という仮説が立てられていました。

 

その黎星刻ですが

 

生死は??

 

個人的には、またナイトメアフレームに搭乗すると

 

盛り上がる気がしないでもないですが…

 

 


f:id:matokyota:20171108232959j:image

 

④新たなギアス??

 


f:id:matokyota:20171108233248j:image

 


f:id:matokyota:20171108233254j:image

 

常に物語を大きく左右するギアス。

 

②でも言った通り、

 

 

もしルルーシュがC.Cと同じ存在になったならば

 

新たなギアス能力者が確実に現れるでしょう!!!

 

それも期待です!!

 

 

 

といった具合に

謎が多いですが、三期はまだ日時が明かされていません!

 

こういった考察をしておくのも

 

いまならではの楽しみかもしれませんね!

 

 

今も、映画館にて総集編をやってますので

 

気になった方やファンの方は是非とも見てください!


f:id:matokyota:20171108233852j:image

 

では!